FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログでグーグルアドセンスに申し込む

 2008-04-21
ブログで広告収入を得たいと思っている方は多いでしょう。

初めからそれが目的で始める方も多いかと思います。

広告さえ張れば、簡単にモノが売れると最初は期待します。

しかしその期待は最初の一ヶ月でものの見事に裏切られるでしょう。

■ アフィリエイト活用者の65%は何らかの収入を。1万円以上の収入がある人は1割弱。

アフィリエイトプログラムを利用することで、月平均でおよそどれくらいの収入を得ているか選択式設問での回答を求めたところ、収入はない(35.1%)/ 100円未満(19.1%)/ 1,000円未満(20.7%)/ 10,000円未満 (17.0%)といった結果が出た。

ネットアンドセキュリティ総研、アフィリエイト・プログラムについてのアンケート結果より引用


何とアフィリエイト活用者の75%が月1千円未満の収入しか得ていません。

アフィリエイトで収入を得ることが、如何に難しいかご理解いただけたと思います。

ブログの訪問者があなたの広告をクリックし、そして商品を購入させるのはアフィリエイト初心者には高いハードルなんです。

そんなあなたにおススメなのが、クリック課金型広告です。

物販アフィリエイトと違い、広告をクリックしてもらうだけで即収入になります。

その後、モノやサービスが売れたかどうかは関係ありません。

そこでクリック課金型広告で一番稼げる会社はどこか?

勿論グーグルアドセンスです。

他にもクリック課金型広告は沢山ありますが、儲けの桁が1桁か2桁違います。

何故なら最も広告の種類が多いため、サイトやブログの内容にマッチした広告が表示され易いからです。


申し込み

Google AdSenseにアクセス。

「お申し込みはここをクリック」をクリック。


adsense.jpg


「ウェブ サイトの情報など」に必要事項を記入。

お支払い受取人の名前・住所など必要事項を記入。(名前・住所はアルファベットで記入・半角英数)
英語表記なので、マンション名や番地など日本語表記とは逆順に記入していきます。

記入例はココをクリック

「情報を送信」をクリック。

Gmailなどのサービスを利用していて既にGoogleのアカウントをもっている方は、「既存のGoogleアカウントをAdSenseに利用する」を選び、メールアドレスとパスワードを入力後、「続行」をクリック。

まだの方は「他のサービスを利用していません」を選択し、新規にGoogleアカウントを作成。

後は審査結果のメールが来るまでお待ちください。

だいたい2,3日くらいです。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc2adsense.blog17.fc2.com/tb.php/1-7c2d2082
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。